TOP > 教室一覧 > 上本町教室 > 受け付け・お問い合わせ先について
受け付け・お問い合わせ先について
各種お申し込みに関する受け付け
上本町教室に関するお手続き・お申し込み・ご請求等につきましては、プレスクール事務局(上本町教室内)にて承ります。
ゼミ授業・指導内容・受験についての連絡・相談
通常ゼミ(水曜日~土曜日)
通常ゼミ授業の欠席・遅刻等のご連絡、受験に関するご相談につきましては、授業実施教室のプレスクールスタッフが承ります。なお、各教室の受け付け時間・授業実施曜日をご確認の上お問い合わせください。
春期・夏期・冬期講習会・特別講座(通常ゼミ以外の授業)
講習会・特別講座の欠席・遅刻等のご連絡、講座内容やお子さまのご様子についてのご相談は、講習会・特別講座実施教室のプレスクールスタッフが承ります。なお、講習会・特別講座の開催日時・教室、ご連絡・お問い合わせにつきましては、開催講座ごとにご案内いたします。
授業以外の行事(模試・説明会・講演会)実施日
保護者の皆さま対象行事につきましては、各教室からの配付物またはプレスクールホームページにてご案内いたします。また、お申し込み方法やお問い合わせにつきましても、行事ごとのご案内に記載いたします。